バルコニーに置かれていた大量の土などガーデニング用品を回収!スタッフにおまかせできるので楽に処分できたとご満足いただけたようです。


回収場所 越谷市南越谷
回収内容 植木鉢、レンガ、液晶テレビ、ヒーター、ベンチ、ラティス、土嚢など
実際の作業料金 80,000円
お客様のご要望 現地見積もりは8/16か、8/19の午後。
回収は8/20、もしくは8/21に来てほしい。
担当のコメント お住いの修繕に伴いガーデニング用品の回収を行いました。

はじめにお問い合わせのお電話をいただいた際、「まだ量は確定していないのですが・・・。」とのことでしたので、おおよその量を教えていただき概算の料金をお伝えしました。
後日処分品の内容が決まったと改めてお電話をいただき、処分品の内容に応じ2トントラック積み放題プランの料金をご提案いたしました。

また、費用について少し不安を感じている様子でしたので、現地お見積もりをご提案しました。
詳細な金額を事前に確認することができることをご説明すると安心したようでした。

バルコニーに置かれていた処分品の中には、重たくてご自身ですべて運び出すには体力的につらい大量の土がありましたが、慣れたスタッフによりスムーズに搬出・回収いたしました。
無事、マンションの修繕にも間に合いお喜びいただけました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 316341