【限定1名様】数々の賞を受賞した鹿児島県老舗和菓子店の栗ようかん
【限定3名様】糖度65度以上!極甘高級芋ようかん
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2019年8月キャンペーン≫
【限定3名様】糖度65度以上!極甘高級芋ようかん
会員さま限定プレゼント!
※キャンペーン期間 2019/8/16~2019/9/11まで
結果発表:2019/9/11
糖度65度以上!極甘高級芋ようかん

徳島産鳴門金時芋を使用した、超贅沢なようかんです。

とにかく甘いので、甘党さんやお子さまのいるご家庭では、楽しめること間違いありません。

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しているんです☆

「不用品を処分したい」方も、「プレゼントキャンペーンに参加したいから1点だけ捨てるのを頼もうかな」と思った方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

糖度65度以上!冷やしても常温でも美味しい!

糖度65度以上と甘さを追及された芋ようかんなので、お子さんからご年配のかたまで、お茶やコーヒー、紅茶と一緒に楽しめます。

柔らかくて口いっぱいに広がる贅沢な甘さに、とろけるような幸せを感じるでしょう。

芋そのものの甘さを引き出しているので、使用されている砂糖の量は少なめと、ヘルシーなのも嬉しいところです。

贅沢に1kg以上をプレゼント

1本約380gのようかんを贅沢に3本もセットでお届けします。

日持ちもするので、常温・冷やして、しばらくの間は一日のご褒美を楽しめます。

通常のようかんを作る3倍の手間をかけて生み出されているその豪華な味わいを、長くお楽しみいただけます。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに、必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。