埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 辻です。

本日は桶川市までゴミ屋敷の片付け整理のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


桶川市にてゴミ屋敷の片付け整理のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はお客様のお父さんの住む、ゴミ屋敷化した家の片付け整理でお伺いして来ました。

『先日見に行ったら大変なことになってて、近所に見つかる前に片付けたい」とのお話でした。

お客様のお父さんは厳格な方で、とてもゴミ屋敷にされるタイプではなかったそうです。

しかし、ある時ごみの分別でクレームが付き、ごみ捨てが恐怖になったとのお話でした。

種類別には袋詰めにされていたため、それらを運び出し、その後掃除を行いました。

自ら望んでゴミ屋敷にする方はいないと思いますが、それでも自力回復は難しいですよね。

そんな時は「埼玉片付け110番」にご連絡をください。

どのような状態からでもきれいに元通りに戻します。

必要なものと不用品の分別を行い、荷物整理をして、不用品は我々が持ち帰ります。

その後、ハウスクリーニングも併せてご利用いただけます。

そのままだと大きなトラブルの元にもなりますので、ぜひこの機会に片付けてしまいましょう。


作業担当 辻