埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉(さいたま)片付け110番、
作業担当 山本です。

本日は、桶川市へゴミの分別回収を行なってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので掲載します。


桶川市にてゴミの分別回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございました。


本日は、プラスチックゴミ・紙ゴミ・雑貨・ハンガー・衣類・木材・缶・ビン・ペットボトル・発泡スチロール

などの回収にお伺いしてきました。

「家の整理をしていて、「とりあえず」と一緒の袋にゴミを詰め込んだんです。

後で分別はすれば良いと思っていたんですが、なかなかの量で難しいので」と、

弊社を頼っていただきました。

 

ゴミの分別って難しいんですよね…。

「この不用品は、どの部類に入るの?」と分からない物もたくさんありますよね。

今回は、お客様がすべて同じ袋に入れられ「分別して」とのことでしたが、

そのままでも、埼玉片付け110番は持ち帰り、会社の方で適切な分別をし、

処理を行なっております^^

お客様から「確認しながら分別したい」とのことでしたので、今回は分別しつつの回収となりました^^

「やっぱり、これ捨てるのはやめた」とお洋服を数点、やめられていました^^

再度、処分する品を見直したい…でも、量が多くていつまでかかるか分からない…。

とお困りの方など、一緒に分別しお客様に確認しながら作業させていただきます♪

お困りの事がありましたら、ご相談ください。

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本