埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番、
作業担当 山本です。

本日は東秩父村まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


東秩父村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は20代の若い主婦の方からテーブルや本棚、タンスなどの処分のご依頼を頂きました。

ご主人さんはGWでもお仕事で忙しく、不用品がなかなか片付かないとお困りなのだそうです。

我々がお邪魔して不用品を回収していると、小さな娘さんが興味深く見守っていました。

お母さんに『何で持ってちゃうの?』と何度も聞いていたところ、

『みんなバイバイしようね』と説明されている様子が微笑ましかったです。

家の方が忙しく手伝えない状況で、不用品の処分を考えてもなかなか大変ですよね。

そこで「埼玉片付け110番」にご連絡をください。

ご希望の場所までお邪魔して、我々で不用品を運び出し持ち帰り、適切に処分を致します。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、基本的に何でも回収致します。

引っ越しや大掃除などの際にはぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本