埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉(さいたま)片付け110番
作業担当 辻です。

本日は蓮田市まで店舗閉鎖に伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


蓮田市にて店舗閉鎖に伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、先月末で閉店された小料理屋さんの片付けのご依頼でお伺いして来ました。

こじんまりとした雰囲気のお店なので、ここで骨休めできたらなぁと・・・・・

そんなことを思ってたら相方に怒られました。ダメです、現在はお仕事中です。

まずはお皿や調理器具など小物の片付けを行い、

その後テーブルや冷蔵庫などの大物を撤去して、最終的にトラック1台分になりました。

最後に長年頑張ったお店の掃除を心をこめて行って来ました。

新しく区切りのときは、片付けやお引っ越しなどで不用品が沢山出ますよね。

そこで「埼玉(さいたま)片付け110番」にご連絡をください。

片付け作業から必要なものの仕分け、不用品の回収処分まで一貫して行ないます。

作業内容は、事前にお客様とご相談し、その場で明確に見積もり金額をお伝えします。

お客様が安心してご依頼できる作業に心がけますので、何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻