埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 辻です。

本日は羽生市まで電子ピアノの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


羽生市にて電子ピアノの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は一軒家の3階の子供部屋に設置してある電子ピアノの回収に伺いました。

お話によると、搬入時はご主人と息子さんで3階まで運んだということでした。

プロの我々でも苦労する品物ですので、ただただ驚くばかりです。

運び出しは、お客様との相談で、お部屋や廊下などに傷つけないよう解体しました。

大まかに本体と脚の部分に分けただけでしたが、人数をかければスムーズに運べました。

大型の家具家電の処分では、運び出しも車の準備も頭を悩ませますよね。

そこで「埼玉片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でも、プロの業と経験を生かして運び出します。

回収方法も、お客様ときっちり打ち合わせて、状況に応じて決めていきます。

家具家電のみならず、不用品なら何でもまとめて持ち帰ることも出来ます。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

明日も回収頑張ります。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻