埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 阿部です。

本日は毛呂山町まで大型ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


毛呂山町にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はエアコンとテレビ、シングルベッド、照明器具の回収にお伺いしました。

インターネットで当社を見つけていただき、今回ご依頼をされたそうです。

お電話での見積りの際“リサイクル家電とは何だ?”とのお問合せもありました。

エアコンやテレビ、冷蔵庫、洗濯機、パソコンがリサイクル家電に分類されます。

部品の再利用を目的として、使用者が処分料を支払った上、処分方法も決まっています。

下取りに出すか、買った場所に依頼をする、指定の場所への持込となっています。

「埼玉片付け110番」ではリサイクル家電の代行回収も行っております。

ご指定の場所まで回収にお伺いし、我々で運び出して持ち帰り、適切に処分を致します。

家電以外も同時に回収するので、お客様に時間的にも肉体的にも負担が軽減できます。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部